市川海老蔵 記者会見 [芸能]

海老蔵、充血した目が痛々しいね……。

早く生まれ変わって、舞台に戻って欲しいね……。


<市川海老蔵>骨が五つに粉砕「しびれが取れるか分からない」と 会見詳報7止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000028-mantan-ent
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://rm4k3vb.techno.braik.info/rm4k3vb/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 15:34) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://p7nd420.www.m-i-x-i.info/p7nd420/
by ハミィ (2011-04-20 06:18) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://uofc-d-.youtube.2co2co.info/uofc-d-/
by ケンシロウ (2011-04-28 12:15) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://glrcr8h.ero.hentai-tube.me/glrcr8h/
by まな板 (2011-05-21 10:54) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://r4326t5.www.akb-sokuho.com/r4326t5/
by 三村 (2011-06-10 03:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://8el-1yw.sexy.i-fon.mobi/8el-1yw/
by こうたろう (2011-06-18 06:46) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://q8pf7ey.deep.monju.me/q8pf7ey/
by エスペラント (2011-06-25 18:14) 

黒きとう


http://lev902o.syuzo.matsuoka.mobi/lev902o/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 18:02) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fb6kr33.ga.ints.me/fb6kr33/
by マリマオー (2011-07-23 07:38) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://mzt583-.www.fujitv.me/mzt583-/
by 某アナ (2011-08-06 23:45) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://zz4kz1d.www.han-koku.com/zz4kz1d/
by おっぱお! (2011-08-20 20:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tfxugdd.oh.2d-wif.com/tfxugdd/
by mnk (2011-09-10 18:36) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://xvs8gv9.b.hexisag.info/xvs8gv9/
by みちる (2011-09-23 15:57) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://7ra97fo.jap.east-korea.com/7ra97fo/
by さと (2011-10-02 00:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://cnaf7qv.ip.au-vs-softbank.com/cnaf7qv/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tayoith.love.sukisuki.mobi/tayoith/
by みか (2011-10-22 17:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://0m3jvnm.w.domedome.net/0m3jvnm/
by キツネ (2011-10-30 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo


  • reachWORD


ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。